人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思フ日々ノ事
by gmaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライオットアクト/家 続き/空気
ライオットアクト
デモが配信されています。
りんりんとcoopで遊びましたが、これは面白い。

街に蔓延るギャングを撃ったり蹴ったり轢いたりしながら壊滅させるゲームです。
一般市民や味方の警察も撃ったり(ry できたり、「ケーサツだ車をよこせ」と車奪ったり、とんでもなく成長するジャンプで観覧車の一番上に上ったり、そこから落ちたり。

自由度が高くて良いです。
3~4人でcoopできるともっと楽しいのですが・・・

■家 続き
妻が気になっていた厚別競技場近くの家を内覧してきました。
結果「これはないわ」

間取りはまあまあ、古臭い匂いもしましたがそれはそれ。
水周りが汚すぎるのと、設置場所間違っているとしか思えない物置。庭に生えている邪魔な木。
総合すると、後2割は安くならないと買う気にならない物件でした。

ま、急いでないのでちんたらと探します。
家も「縁」だと思っているので、そのうち「これだ!」という物件にめぐり合えるでしょう。きっと。

■空気
ドアtoドアで自宅と会社の空気にしか慣れておらず、人ごみを避けた生活をしていると、久々の人ごみの空気の悪さに風邪を引きそうです(笑)

大通りに行ったら本当に風邪引くんじゃなかろうか。軟弱だなぁ・・・
by gmaz | 2007-02-19 11:24
<< ライオットアクト 続き/U-2... 無事戻りました >>


カテゴリ
Twitter
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
AV機器メモ
LC-37BE2W
TX-SA604
RD-X4EX
PC-P3LWG/DVD
COWON A2
VGN-SZ70B/B
SC3KX06AS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧